生協パルシステム 商品づくりの考え方

商品づくりの考え方!

 

生協パルシステムへのお得な会員募集プログラム情報はこのサイト♪

 

生協パルシステム注文までの資料請求・ご加入もご紹介!

生協パルシステムの商品づくりの考え方!「商品づくりの基本」

生協パルシステム注文

パルシステムの商品は、ただの物ではありません。

 

「農」と「食」を基本に考え、人や自然にやさしい社会を、
次の世代の方までお渡したい?。と?考えています。

 

生協パルシステム注文は、いつでも「商品づくりの基本」を考えています。

 

 

■ 「商品づくりの基本」

 

生協パルシステムの商品は、産直産地や生産者、組合員と一緒に歩んできました。
さらにいつも挑戦してきた歴史や物語を持っています。

 

その長い道のりで、パルシステムが常に決めているのが、
「商品づくりの基本」です。

 

 

1、自然や生き物の本来の姿を尊重しているか

 

2、地域に根ざした食生産や暮らしに貢献しているか

 

3、作り手との関係に甘えや妥協はないか

 

4、食べておいしい、あってよかったを届けているか

 

5、商品の裏側をきちんと伝えようとしているか

生協パルシステムの商品づくりの考え方!「商品づくりの7つの約束」

生協パルシステム注文

生協パルシステムは、いつでも「7つの約束」を守り続けます。

 

 

■ 「商品づくりの7つの約束」

 

生協パルシステムがお届けしている商品が「いま」だけでなく、
先の次の世代によりよい選択になるように。

 

この思いを確かな形にするための具体的な7つのお約束です。

 

 

1、作り手と顔の見える関係を築き
  信頼から生み出された商品をお届けします。

 

2、食の基盤となる農を守るためにも国産を優先します。

 

3、環境に配慮し、持続できる食生産のあり方を追求します。

 

4、化学調味料を不使用で、豊かな味覚を育みます。

 

5、遺伝子組み換えに NOと言います。

 

6、厳選した素材を使い、余分な添加物には頼りません。

 

7、組合員の声を反映させた商品づくりを大切にします。

 

 

食べる方にも作る方にも、安心・安全の、 生協パルシステム注文ですね!

 

 

 

>>生協パルシステムのお申し込みはこちら<<

 

 

 

 

 

 

 

 

生協パルシステム注文

 

 

 

関連記事

生協のパルシステム注文!公式サイト募集プログラムです♪
生協のパルシステムって?生協のパルシステム注文のこだわり食材とは?
生協のパルシステムの安心・安全の自信や口コミなども紹介しています♪

スポンサードリンク

メニュー

リンク集一覧

サプリメント inserted by FC2 system